PRODUCED BY PARCO

【秋服】スタッフ私物MIXコーディネート特集 vol.3
2020.10.08
ITEM

【秋服】スタッフ私物MIXコーディネート特集 vol.3

10月に入りました。秋だけでなく冬のファッションも考え始めるころではないでしょうか?このシーズンの注目カラーはやっぱりブラック。とくにスタッフたちが気になっている「オールブラックスタイル」を、ミツカルストアのアイテムと私物を組み合わせて使用したコーディネートを4LOOK提案します。ぜひ、この秋冬の参考にしてみてくださいね。

1,

パーカーは1枚は持っておきたいアイテム。カジュアルにまとめるだけでなく、時には外しとしてメインに持ってくるのもおすすめ。黒にパーカーとメンズライクになりすぎないよう、風になびくと美しいスカートとヒールを組み合わせてクールな女性を演出しました。

 

 

2,

オールブラックでもガーリーなコーディネートは作れる・・・そんなお手本に。袖までボリュームたっぷりのワンピースはトレンドの1つ。バレエシューズでもスニーカーでもバランスよく、そして今っぽく着ていただけます。バッグで柔らかな雰囲気を作りました。

 

 

3,

真似していただきやすい英国的なメンズライクスタイル。平凡なベーシックのように見えて、プリントトートを入れたりと所々にユーモアがあります。太いベルトがポイントとなったコートは、ワンピースのように女性らしく合わせることも出来ますよ。

 

 

4,

メンズ向けのルックもご用意しました。オーバーめのシャツにシャープなスラックス、そしてスニーカーを合わせたスケーター風のコーディネート。クラッチバッグを持つことで小慣れ感も出ます。ダボつかせ過ぎず、すっきりと着た方が今っぽいスタイルに仕上がります。

 

 
 

RECOMMENDED オススメの記事