PRODUCED BY PARCO

\おすすめ/おうち時間の”オンライン”スタイルにはコレ!
2020.04.30
ITEM

\おすすめ/おうち時間の”オンライン”スタイルにはコレ!

画面越しでもおしゃれを楽しみたい方必見。上半身に重点を置いたファッションをシーン別にご紹介します。(※すべて販売終了)

おうちじかんもお洒落に。

新型コロナウイルスの影響により、外出が厳しい現在。不安な毎日がつづきますが、技術を使えば家でもこんなことも出来るんだ!という発見も多くありましたよね。例えば、在宅ワークでの「WEB会議」をはじめ、「オンライン飲み会」「オンライン女子会」などPCの画面を共有しあって、家にひとりでもみんなに会える。そんな機能に救われている人も多いのではないでしょうか?

ファッションは簡単で楽に、でもおしゃれであることは忘れずに気分をあげましょう。

WEB会議で。

きちんと感を出したいWEB会議では鎖骨がきれいに見えるワンピースを。手触りの良い、うねの細いコール天を使ったワンピースはヨーク切り替えで、襟元のベルベットパイピングがアクセントに。耳元にもお花を添えて。

・ワンピース/rikolekt
・イヤリング/mellow

オンライン女子会で。

女子会にはリラックス感もありつつ、少し派手な色使いでポイントを。

"ツノムスビ”は簡単にヘアがまとめられて、お洒落感も出せる便利アイテム◎


・ツノムスビ/AWA

・ワンピース/CILANDSIA

オンライン飲み会で

気の置けない友人たちとの飲み会には印象的なトップスに動きやすいパンツをあわせて。

実は必須なのが足が冷えないためのストール。画面に映らないところにもお気に入りを。

 

・プルオーバー/sneeuw
・パンツ/STOF

・ストール/STOF

RECOMMENDED オススメの記事