PRODUCED BY PARCO

【今季のトレンド】フラワーモチーフ特集
2020.04.16
ITEM

【今季のトレンド】フラワーモチーフ特集

「サステナブル」という大きい主題からの流れで今期はフラワーモチーフが気分。ナチュラルでリラックスした雰囲気を楽しみましょう◎(※すべて販売終了)

 

1,sneeuw

・ボタニカルプリントタックプルオーバー A flower/sneeuw

手描きの花柄と幾何学模様をミックスしたテキスタイルを使用したプルオーバーです。手描きの花の色合いが優しく、その上に重なる白い幾何学図形と混ざることで面白いテキスタイルになっています。

袖は身幅からカーブを描くように繋がったシルエットになっているので、着ると袖回りが丸く女性らしい印象に。生地も柔らかく、ゆったりとリラックスして着ていただけます。

 

2,SIIILON

・GERMAN TRAINER×SIIILON“FLOWER SNEAKER”

SIIILONとジャーマントレーナーがコラボレーションしたスニーカーです。デザイナーoyuiさんがビンテージショップ出身ということもあり、ジャーマントレーナーの持ち味はそのままにビンテージアイテムのような雰囲気も。花のモチーフが実際に散りばめられている様は、歩いていたら散った花が靴に乗ったようで本当に可愛い一足です◎

 

3,CACUMA

・小花柄のラグランブラウス/CACUMA

軽くて着心地のよいラグランシャツは、ふんわりとしたシルエットと優しい色合いの花柄が女性らしい印象。スカートに合わせると少しフォーマルにもなりますし、デニムやパンツスタイルに合わせてラフに着ていただくのもオススメです。

 

4,YEAH RIGHT!!

・【一点物】V-NECK LONG ONE PIECE/YEAH RIGHT!!

古着、ビンテージの複数の洋服を再構築して作られたYEAHRIGHT!!のワンピースです。ビンテージアイテムとして定番の花柄を切り返しに、肩周りにはメッシュ素材を使用。足元に合わせるものでカジュアルにもエレガントにも着こなせます◎

RECOMMENDED オススメの記事