PRODUCED BY PARCO

「特別な日」のメインにしたい
2019.12.12
ITEM

「特別な日」のメインにしたい"mellow"のアクセサリー

カジュアルはもちろん、正装にもプラスできそうな繊細さと華やかさが特徴です。(※すべて販売終了)

mellow

デザイナーが惹かれた四季の植物、その時感じた景色を閉じ込めた一つ一つ表情が違う「mellow」のアクセサリー。生花を使った樹脂パーツから金具パーツまで、すべてオリジナルで作られています。

女性が好きなものを凝縮したような素材使いですが、甘すぎないクラシックなデザインでプレゼントや自分へのご褒美としてミツカルストアでも人気の高いアイテムです。

冬のファッションにプラス

冬季は、クリスマス・忘年会・大晦日・お正月とビッグイベントが盛りだくさん。イルミネーションやネオンサインなどで街が装飾されるように、ファッションも冬ならではのアクセント使いをするとよし。

アクセサリーで刺し色を加えるのもいいですが、冬は無彩色なトーンのものを合わせるとアクセサリーの上質感が一層際立ちそうです。

 

オケージョンシーンにも

カジュアルなスタイルにプラスするのもおすすめですが、結婚式・入学式・パーティーなどマナーが求められる場でのアクセント使いにもいかがでしょうか?

生花を利用した優しい色彩で、前に出すぎずクラシックなスタイルを引き立たせます。小さくても全身をまとめてくれる、そんな「mellow」のアクセサリーたちです。

 

 

 

関 連 記 事

 

mellow × KUIPO ミツカルストア別注財布は種類豊富に展開。

RECOMMENDED オススメの記事