PRODUCED BY PARCO

2021.02.15

【ご挨拶】

 

これまでミツカルストアを見ていただいていたみなさまへ。


いつもミツカルストアをご利用いただきありがとうございます。

ミツカルストアは2月14日をもって、オンラインストアの営業を終了させていただきました。


ミツカルストアは2012年9月、渋谷パルコから「Meets Culture, Meets Local」をテーマに新しい発見を発信するセレクトショップとしてスタートしました。
スタート当時はまだそれほどSNSが浸透していない中で、若手のクリエイターやデザイナー、地方のメーカーなどを発見、発信する取り組みを続けてまいりました。
私たちの思いに共感し様々な挑戦を応援して下さった皆様、お店やHPをご覧いただいていた皆様、本当にありがとうございました。

ミツカルストアオンラインは終了いたしますが、(株)パルコは今後も若い才能を発掘・応援するインキュベーション活動を続けてまいります。

今後はミツカルストアのSNSアカウントにてパルコのイベント情報や、クリエイターの活動紹介などを掲載していく予定ですので、引き続きよろしくお願いいたします。

なお、カスタマーサポート等についてはこちらの投稿をご確認ください。
https://www.meetscal.parco.jp/news/detail/?id=9679

 

(株)パルコ ミツカルストア担当スタッフ一同